今日のパン 6/23 ☆人参とレーズン入り ヨーグルトパン☆ レシピあり

今日のパン 6/23 ☆人参とレーズン入り ヨーグルトパン☆
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます。 今日の朝は、小坊ちゃま、ぐずりながら幼稚園に行きました なかなか慣れませんね~。 今日の朝食のパンは、昨日作りました。 子供達2人とも、朝から3つも食べて行きました。 ママより食べてます。 パパは、朝早かったので、パンを同じく3つ持って、新幹線で食べたようです。 人参とレーズン入り ヨーグルトパン 今月の3分クッキングに『ヨーグルトパン』が載っていて、それを勝手に随分とアレ......

諒坊純坊さん

諒坊純坊さん

10歳と8歳の男の子のママです。 お料理大好きです。 主人の帰りも遅く、加えて子供たちもかなり食欲旺盛なので野菜中心のヘルシーなお料理やおやつが多いです。 よろしくお願いします。