今日の1品 6/29 ☆!禁! 子供はだめよ~!大人のゼリ~☆ レシピあり

今日の1品 6/29 ☆!禁! 子供はだめよ~!大人のゼリ~☆
  1. 1
    おいしそう!

今日も暑いですね~。 子供達が幼稚園から帰って来るまでは、クーラー我慢してたら私もあせもが・・・ ここの所、暑すぎてやる気がでない~ ご飯がドンドン手抜きになっていきます・・・。 暑さを吹き飛ばすため、今日のオヤツは、カキ氷。 そして夕飯のデザートは、ゼリ~。 今日作ったゼリーは、絶対お子様に味見させないで下さいね!! 大人のゼリ~ 固さが2種類あって、下の段は柔らかめでコーラ味のゼリーがクラッ......

諒坊純坊さん

諒坊純坊さん

10歳と8歳の男の子のママです。 お料理大好きです。 主人の帰りも遅く、加えて子供たちもかなり食欲旺盛なので野菜中心のヘルシーなお料理やおやつが多いです。 よろしくお願いします。