今日の1品 7/12 ☆暑い日はさっぱり! 夏野菜と雑穀畑のじゃこ酢醤油ダレサラダ☆ レシピあり

今日の1品 7/12 ☆暑い日はさっぱり! 夏野菜と雑穀畑のじゃこ酢醤油ダレサラダ☆
  1. 1
    おいしそう!

今日はお仕事に行ってきました~。 夏の自転車通勤は暑いです そうそう、先週から坊ちゃまの幼稚園のプールの帽子が行方不明に・・・。 引き出しやら洗濯ネットの中やらいろいろ探したけど見つからず・・・。 白色帽が決まりだけど、とりあえず他の色のものを持たせて、先生にも見つからないことを伝えて早数日。 みつかりました~ 犯人は パ~パ~~~~~~ヽ( )`ε´( )ノ 何度聞いても知らないって言ってたの......

諒坊純坊さん

諒坊純坊さん

10歳と8歳の男の子のママです。 お料理大好きです。 主人の帰りも遅く、加えて子供たちもかなり食欲旺盛なので野菜中心のヘルシーなお料理やおやつが多いです。 よろしくお願いします。