11/9 ☆こんなオレオレ詐欺が!? & ご飯パン 人参チーズバージョン☆ レシピあり

11/9 ☆こんなオレオレ詐欺が!? & ご飯パン 人参チーズバージョン☆
  1. おいしそう!

昨日の夜、母から電話が 『 多分オレオレ詐欺の電話がかかってきたの~ 』 ((((((ノ゚⊿゚)ノびっくり!((((((ノ゚⊿゚)ノ 内容は、交通事故とかじゃなくて、『 喉にできものが出来てしまった。 』だって。 電話で『オレオレ!』といわれ、 思わず母『○○?』と弟の名前を言ってしまったようで 『そうだよ』と電話主。 それにしても声がいつもと違う感じがするから『本当に○○?』ときくと 『喉にで......

諒坊純坊さん

諒坊純坊さん

10歳と8歳の男の子のママです。 お料理大好きです。 主人の帰りも遅く、加えて子供たちもかなり食欲旺盛なので野菜中心のヘルシーなお料理やおやつが多いです。 よろしくお願いします。