☆イエローテイル×ルクエ  パーティーレシピコンテスト 結果☆ レシピあり

☆イエローテイル×ルクエ  パーティーレシピコンテスト 結果☆
  1. 1
    おいしそう!

今日は、坊ちゃま熱が下がらず、幼稚園はお休みしました。 ママは仕事だったので、じぃじが来てくれました。 仕事から帰ってくると、大きな段ボールが置いてあるではないですか~ 中を開けると・・・ ワイン8本 さらに・・・ ルクエのキッチングッズ 以前、ルクエのスチームケースとイエローテイルのワインのモニターでワインにあう料理を考えて応募したら、グランプリ8人に選んでいただけたようです(^_^)v ルク......

諒坊純坊さん

諒坊純坊さん

10歳と8歳の男の子のママです。 お料理大好きです。 主人の帰りも遅く、加えて子供たちもかなり食欲旺盛なので野菜中心のヘルシーなお料理やおやつが多いです。 よろしくお願いします。