2/28 ☆ポパイチャーハン ホワイトソースがけ~ & 豚の角煮まんなんですが…☆ レシピあり

2/28 ☆ポパイチャーハン ホワイトソースがけ~ & 豚の角煮まんなんですが…☆
  1. おいしそう!

おかげさまで、今日、坊ちゃま治癒証明書頂いてきました (インフルエンザでした。) 明日から幼稚園に登園できます。 そんなときに限って、明日は大雪の予報らしいけど… 明日は、坊ちゃま、幼稚園の時間にスイミングに行く日。 明日も行きたくないオーラたっぷりだったけど、明日は見学でいいよ~!って言ったら、本気で大喜びでした 困ったね~、そこまでプールが嫌なんて… ではでは、今日のランチ。 久々にまともな......

諒坊純坊さん

諒坊純坊さん

10歳と8歳の男の子のママです。 お料理大好きです。 主人の帰りも遅く、加えて子供たちもかなり食欲旺盛なので野菜中心のヘルシーなお料理やおやつが多いです。 よろしくお願いします。