☆恐竜ご飯 作り方 & 千切りキャベツとコロッケをリメイク☆ レシピあり

☆恐竜ご飯 作り方 & 千切りキャベツとコロッケをリメイク☆
  1. 1
    おいしそう!

今日は祝日だけど、パパはお仕事。 子どもたちが外で遊びたい!っていうので、一緒にボール蹴ったりしたらなんだか筋肉痛… 運動不足です(笑) 昨日の恐竜ご飯は、作り方はなんとなく想像つくかと思いますが…。 昨日のご飯のリメイクと一緒にご紹介 まず、朝ごはんでこちらのコロッケとせん切りキャベツをリメイク! 千切りキャベツと揚げたコロッケが残っていたので、トーストに。 子どもたちには、せん切りキャベツは......

諒坊純坊さん

諒坊純坊さん

10歳と8歳の男の子のママです。 お料理大好きです。 主人の帰りも遅く、加えて子供たちもかなり食欲旺盛なので野菜中心のヘルシーなお料理やおやつが多いです。 よろしくお願いします。