☆スムースチョッパーで♪ 小松菜嫌いも食べた(^o^)丿 小松菜とバナナのヨーグルト蒸しパン☆ レシピあり

☆スムースチョッパーで♪ 小松菜嫌いも食べた(^o^)丿 小松菜とバナナのヨーグルト蒸しパン☆
  1. 3
    おいしそう!

昨日は、仕事から帰ってきてから、子供達2人を耳鼻科に連れて行きました。 ここ1週間ほど、小坊ちゃまが毎日のように鼻血がでて…。 しかも結構な量。 毎日、シーツ洗ってます(;一_一) 小坊ちゃまほどではないけれども、坊ちゃまも、鼻からよく出血するので、もしやアレルギー性鼻炎??と思って、2人ともみてもらいました。 16時前に連れていったけど、帰ってきたら18時ごろ。 夕飯作る時間もなく、子供達も頑......

諒坊純坊さん

諒坊純坊さん

10歳と8歳の男の子のママです。 お料理大好きです。 主人の帰りも遅く、加えて子供たちもかなり食欲旺盛なので野菜中心のヘルシーなお料理やおやつが多いです。 よろしくお願いします。