☆我が家の塩麹 辛口バージョン(塩分約15%) & 塩麹スープ☆ レシピあり

☆我が家の塩麹 辛口バージョン(塩分約15%) & 塩麹スープ☆
  1. 1
    おいしそう!

今日は、お買い物DAY(^O^) 今度の週末に、家族でキャンプすることになりました(^o^)丿 パパがボーナス小遣いで、つい先日、テントを買いました。 去年はバンガローだったけど、バージョンアップするようです ホームセンターで、細々とした必要なものを買ってきました。 ではでは、今日のお料理ですが、その前に…。 我が家の塩麹。 塩分少なめ(約7%)のものと多め(約15%)のもの2種類作っています。......

諒坊純坊さん

諒坊純坊さん

10歳と8歳の男の子のママです。 お料理大好きです。 主人の帰りも遅く、加えて子供たちもかなり食欲旺盛なので野菜中心のヘルシーなお料理やおやつが多いです。 よろしくお願いします。