☆タジン鍋で♪ さっぱり 枝豆とツナと生姜入りご飯 & ガリガリ君☆ レシピあり

☆タジン鍋で♪ さっぱり 枝豆とツナと生姜入りご飯 & ガリガリ君☆
  1. 10
    おいしそう!

こんばんは(^O^) 今日は天気が悪かったので、自転車ではなく、歩いて職場から帰ってきました。(行きはパパが送ってくれました。) 歩くと30分弱かかるのですが、なんだか今日はすでに足が筋肉痛(>_ __ _ 枝豆好きの小坊ちゃまが、買ってくるとすぐに食べてしまうので、なかなかアレンジできないのですが、毎回枝豆そのままもねぇ…(;一_一)と思って。 タジン鍋で♪ さっぱり 枝豆とツナと生姜入りご飯......

諒坊純坊さん

諒坊純坊さん

10歳と8歳の男の子のママです。 お料理大好きです。 主人の帰りも遅く、加えて子供たちもかなり食欲旺盛なので野菜中心のヘルシーなお料理やおやつが多いです。 よろしくお願いします。