☆お腹が…(>_<) 小エビと卵と人参のお粥 トッピングに!?☆ レシピあり

☆お腹が…(>_<) 小エビと卵と人参のお粥 トッピングに!?☆
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは(*^_^*) まだ筋肉痛の諒坊純坊です(苦笑) やばいですね 昨日の夜中から体調を崩してしまった坊ちゃま。 腹痛&カエルちゃん の症状です。 熱は平熱だったけど、なんとなくだるそうな雰囲気だったので、学校はお休みしました。 ここまで皆勤賞だったので、残念 食欲旺盛な坊ちゃまが、あまり食べない…。 おかゆは好きじゃないみたいだけど、お腹に優しそうなものを…。 お昼のうどんもあまり食べな......

諒坊純坊さん

諒坊純坊さん

10歳と8歳の男の子のママです。 お料理大好きです。 主人の帰りも遅く、加えて子供たちもかなり食欲旺盛なので野菜中心のヘルシーなお料理やおやつが多いです。 よろしくお願いします。