唐揚げのような?ふわふわ鶏団子甘酢ダレかけのレシピ レシピあり

唐揚げのような?ふわふわ鶏団子甘酢ダレかけのレシピ
  1. おいしそう!

唐揚げのような鶏団子とは? 鶏団子は基本茹でたり、蒸したりしますよね。今回は揚げてみたので周りはカリッ、ジュワ〜っと、中身はふわふわ〜な食感に。ふわふわ感を最大限にする為、豆腐は多めに加えました。 たっぷりの甘酢ダレで、 […] 続きを読む...

Marie Kitchenさん

Marie Kitchenさん

2020年よりveganという生き方、料理に興味を持ち、日々研究しています。vegan料理の魅力は、常識にとらわれない、新しい発想が求められる所にあります。意外な食材の組み合わせで生まれる一皿は、まるで化学実験のようです。veganの方はもちろん、veganではない方にも新しい発見があると感じています。是非普段の料理に取り入れる事から始めてみませんか?