ホワイト*ガトーショコラ゚+.ミルキースノー゚+. レシピあり

ホワイト*ガトーショコラ゚+.ミルキースノー゚+.
  1. おいしそう!

こんにちは^^ 今日は変なお天気 晴れたと思って 外に洗濯物を干すと 突然の雷!!! 雨は降らないけど 外は真っ黒い雲 しばらくしてまた晴れてきましたが 外に干すのはやめとこう^^; 只今部屋干し&乾燥中です 昨日からちょこちょこ 家の大掃除的なコトを始めました★ 台所の換気扇を掃除してみましたが なんと恥ずかしながら。。 ママ初めての換気扇掃除でして^^; 取り外し方から悪戦苦闘 あまりの汚れ......

satomi*さん

satomi*さん

ハジメマシテ♪ 3人チビちゃんのママです^^ 育児の合間に自分時間を楽しむ為にパンやお菓子作り、お料理してます(●・´艸`・) 家族に美味しくて、栄養あるモノを食べてもらいたくて♪ 日々、お料理修行中デス゚+.(*ノェノ)゚+.