簡単蒸し料理*白菜と豚肉のミルフィーユ レシピあり

簡単蒸し料理*白菜と豚肉のミルフィーユ
  1. おいしそう!

こんばんは 今夜はパパの帰りが遅かったので チビさん達とドタバタな夕飯でした^^; なんでかなぁ~~?? ママだけだったら あんなに動くんやろう~~ まぁ笑いの耐えない夕飯時ではありましたが^^ ❀ฺฺ簡単冷やご飯と残り物de混ぜ寿司❀ ฺฺ パパのお弁当に作った誰も突いてくれなかった可哀想な卵焼きと^^; 冷やご飯をチン♪して お酢大さじ2杯 と 砂糖大さじ1杯 と いりゴマ 入れて あとは ......

satomi*さん

satomi*さん

ハジメマシテ♪ 3人チビちゃんのママです^^ 育児の合間に自分時間を楽しむ為にパンやお菓子作り、お料理してます(●・´艸`・) 家族に美味しくて、栄養あるモノを食べてもらいたくて♪ 日々、お料理修行中デス゚+.(*ノェノ)゚+.