バレンタインシリーズ*豆腐deプチ*チョコパン レシピあり

バレンタインシリーズ*豆腐deプチ*チョコパン
  1. おいしそう!

こんばんは^^ 今夜は8時過ぎには チビさん達オヤスミ★ 最近、お昼寝をしなくなったので 夜、寝るのも早いです♪ マイマイは ちょっとずつ 幼稚園に行く為の 生活リズム改善もしていってます^^ 今夜はまた一段と冷えますね><; お蔭でパパは夜も仕事です。。 気を付けて 頑張ってね☆ さて♪ 新しい年を迎え 正月ボケも 名残惜しいですが。。 前へと進みましょう^^ 【バレンタイン】豆腐deプチ......

satomi*さん

satomi*さん

ハジメマシテ♪ 3人チビちゃんのママです^^ 育児の合間に自分時間を楽しむ為にパンやお菓子作り、お料理してます(●・´艸`・) 家族に美味しくて、栄養あるモノを食べてもらいたくて♪ 日々、お料理修行中デス゚+.(*ノェノ)゚+.