【覚書レシピあり】大雑把!!モカチョコスコーン** レシピあり

【覚書レシピあり】大雑把!!モカチョコスコーン**
  1. 11
    おいしそう!

おはようございます^^ 今日は雨 ちょこっと出掛けてきたいけど。。 行けそうにないな>< ちょこっとだから 大した用ではナイんだけど^^; とりあえず 今日は ミシンでも出して ハンドメイドの日にしようかな♪ その前に 先日実家で作った ざっくりスコーン♪ 作り方もかなり大雑把(●´艸`) ≪材料≫ ●マーガリン…40グラム ●薄力粉…200グラム ●ベーキングパウダー…小さじ1 ●砂糖…30......

satomi*さん

satomi*さん

ハジメマシテ♪ 3人チビちゃんのママです^^ 育児の合間に自分時間を楽しむ為にパンやお菓子作り、お料理してます(●・´艸`・) 家族に美味しくて、栄養あるモノを食べてもらいたくて♪ 日々、お料理修行中デス゚+.(*ノェノ)゚+.