【覚書レシピ】香ばしい♪ごまごまチュイール** レシピあり

【覚書レシピ】香ばしい♪ごまごまチュイール**
  1. 14
    おいしそう!

おはようございます^^ ゆうべからまた少し冷えます>< 寒いです!! 夏日のように暑くなったり また雪が降る地域もあったり。。 気温の変化が大きいですね。 こんなトキに風邪をひいちゃうので 気を付けなければ!! 爽くんがちょっと風邪気味です^^; みなさんもお気を付けて><; 先日、作ったごまのチュイール** ゴマ油と白ごま&黒ゴマを混ぜ込んだチュイールで とても香ばしく、美味しかったです♪ ......

satomi*さん

satomi*さん

ハジメマシテ♪ 3人チビちゃんのママです^^ 育児の合間に自分時間を楽しむ為にパンやお菓子作り、お料理してます(●・´艸`・) 家族に美味しくて、栄養あるモノを食べてもらいたくて♪ 日々、お料理修行中デス゚+.(*ノェノ)゚+.