栄養満点!超簡単なトマト缶&サバ缶パスタ レシピあり

栄養満点!超簡単なトマト缶&サバ缶パスタ
  1. 1
    おいしそう!

おうちランチは楽したいし お金もかけたくない!! でも、栄養バランスは大事にしたい! 🔼これが私のモットー❗ うちの子供たちは お魚はシラス以外基本的にNG お魚特有の匂いを消してくれるものじゃないと 一切食べない。。 休日のお昼ごはんは カレーやらパスタやら 一品料理で済ませることが多いので 苦手食材を入れるチャンス です😎 今日はトマト缶&サバ缶を使った栄養満点パスタを紹介します 材料&......

ジャムおばさんさん

ジャムおばさんさん

夫・私・長男・長女の4人家族の食費月2万円台の節約ごはん(米・調味料など含む)、家族4人分のお弁当、パン作り、子育てなどなど毎日の記録です♪食の拘り強い大食漢な主人と好き嫌い激しい子供たちを満足させるために奮闘中です(^o^)