【調理時間3分だけ】史上最速?!コク旨!豚キムチ レシピあり 動画あり

  1. 2
    おいしそう!

たった3分で酒もごはんもすすむ絶品コク旨 豚キムチ が作れます( ´◡` ) もしかして 豚キムチ 史上最速では?!笑笑 でも、実際に居酒屋でお出ししてた作り方です🎶 これでビールをググッと…!!!! 熱々のごはんの上にドバッとぶっかけて…!!!! かなりオススメなレシピです😆😆😆     【材料】一人分くらい ・豚肉切り落とし 100gくらい (コマ切れ、豚バラなど何でもオッ......

だけメシ|ちはるさん

だけメシ|ちはるさん

4歳児のアラフォーワーママです。 元居酒屋女将。 ひとりでお店を切り盛りしてた経験を活かして、とにかく限界まで簡単にした『〇〇だけ』で作れるレシピを投稿しています(^^) 私と同じく時間と体力の限界と戦いながら笑、毎日料理頑張ってる人に届け〜!!笑笑