【調理時間3分だけ】まろやか!酸っぱすぎない酢の物 レシピあり 動画あり

  1. 1
    おいしそう!

わたしの中で、昔懐かしい酢の物。 それには必ず『炒り卵』が入ってました( ´◡` ) 母に教えてもらったことはないけど、 自分なりに色々試して、今の作り方に落ち着きました! どんな酢の物でも炒り卵を入れるだけで、コクのあるまろやかな酢の物に大変身です!!   今回は、茹で置きしてたほうれん草があったので、 ほうれん草と炒り卵の酢の物 を、超特急スピーデーに作ります!   【材料......

だけメシ|ちはるさん

だけメシ|ちはるさん

5歳児のアラフォーワーママです。 元居酒屋女将。 ひとりでお店を切り盛りしてた経験を活かして、とにかく限界まで簡単にした『〇〇だけ』で作れるレシピを投稿しています(^^) 私と同じく時間と体力の限界と戦いながら笑、毎日料理頑張ってる人に届け〜!!笑笑