【調理時間3分だけ】イカの塩麹ソテー レシピあり

【調理時間3分だけ】イカの塩麹ソテー
  1. 2
    おいしそう!

イカ と 塩麹 の相性はほんまピカイチ!! なーーーーーんのコツも要らない!! なのに美味しすぎる。。 ビール党のわたしにはたまりまへんw     【材料】2人分くらい ・ イカ (今回は生の するめ いか)  100〜150g ・ 塩麹  見た感じで イカ の10分の1くらい ・酒 大さじ1くらい ・バター 5〜10gくらい ※計った事ないですが、味に違いはさほどない!笑 ......

だけメシ|ちはるさん

だけメシ|ちはるさん

4歳児のアラフォーワーママです。 元居酒屋女将。 ひとりでお店を切り盛りしてた経験を活かして、とにかく限界まで簡単にした『〇〇だけ』で作れるレシピを投稿しています(^^) 私と同じく時間と体力の限界と戦いながら笑、毎日料理頑張ってる人に届け〜!!笑笑