【レンジだけ】濃いぃぃぃ抹茶大福♪ レシピあり

【レンジだけ】濃いぃぃぃ抹茶大福♪
  1. 3
    おいしそう!

おうちで簡!単!に本格大福♪ 出来たては柔らかくてふわふわで餡は滑らかとろけそう( ´◡` ) 冷やすと食べやすくて濃い抹茶がより引き立ちます♪   近所にあった団子屋さんの【濃いお茶大福】が美味しすぎて大好きだったんですが、 閉店してしまい、どうしてもどうしても食べたくて、再現してみました( ´◡` )   かなり濃いです! 抹茶好きにはたまりまへん! そして、 なんしか、 ......

だけメシ|ちはるさん

だけメシ|ちはるさん

4歳児のアラフォーワーママです。 元居酒屋女将。 ひとりでお店を切り盛りしてた経験を活かして、とにかく限界まで簡単にした『〇〇だけ』で作れるレシピを投稿しています(^^) 私と同じく時間と体力の限界と戦いながら笑、毎日料理頑張ってる人に届け〜!!笑笑