【ほっとくだけ】ジューシー柔らか茹で豚 レシピあり

【ほっとくだけ】ジューシー柔らか茹で豚
  1. 1
    おいしそう!

ほっとかないと、むしろダメ!!笑 ほっとく事がジューシーで柔らかくなるコツです( ´◡` ) 万能味噌ダレも、簡単やし色々使えるので、ぜひ作ってみてください🎶     【材料】二人分 ■茹で豚 ・豚バラブロック 約300g ※ブロックで購入する場合、その重さによっては茹で時間変わります。 200g以下の小さいものは適しません💦 ・酒 ひとまわしくらい ・塩 小さじ2くらい ・生姜 2〜3スライス(......

だけメシ|ちはるさん

だけメシ|ちはるさん

4歳児のアラフォーワーママです。 元居酒屋女将。 ひとりでお店を切り盛りしてた経験を活かして、とにかく限界まで簡単にした『〇〇だけ』で作れるレシピを投稿しています(^^) 私と同じく時間と体力の限界と戦いながら笑、毎日料理頑張ってる人に届け〜!!笑笑