愛の100シチュー☆ レシピあり

愛の100シチュー☆
  1. おいしそう!

今年は寒さが厳しかったので、よくシチューを 作りました 宮崎を応援するプロジェクトで宮崎野菜を使った シチューを作ろうと思っていたら、火山の噴火で 宮崎や鹿児島に甚大が被害が 宮崎や鹿児島は愛媛からカーフェリーですぐなので よく旅していました 宮崎のカラーピーマンの綺麗さ 美味しさや 鹿児島での安納芋との衝撃の出会い 天災に負けずに頑張っている宮崎、鹿児島の方へ 応援の気持ちを込めて「愛の カラー......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。