おうち時間を楽しもう!アクアパッツァを作ってみよう☆彡 レシピあり

おうち時間を楽しもう!アクアパッツァを作ってみよう☆彡
  1. 1
    おいしそう!

皆様こんにちは。野菜料理家の やのくにこ です♡   巣ごもり太り解消に野菜をたくさん食べましょう!と 皆さんにお勧めしていますが、私の住む愛媛県は 真鯛の養殖日本一です!そう、お魚も美味しいんです♡   しかし、飲食店が休業や自粛営業で、飲食店に卸す 養殖魚の行き場がなくなって困っているそうです。   そこで、今回は、アクアパッツァを作りました。 野菜もたっぷり使いますよ。 食べて農家応援!食......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。