今日の夕食何にする?マナと筍の炒め煮☆彡 レシピあり

今日の夕食何にする?マナと筍の炒め煮☆彡
  1. おいしそう!

皆様こんにちは! 野菜料理家の やのくにこ です♡   毎日毎日、3食を考えるの疲れますよね。 でも、STAYHOMEの今は、食べることが一番の楽しみ! という方も多いと思います。 この時期に、是非、食事作りを楽しんで、 色んなメニューをマスターしてくださいね。 「ええええ?料理上手になったね!」 って誰かに言われるように♡   今日の朝食に思い付きで作ったものが、 「マナと筍の炒め煮」 マナは......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。