舞茸と豚バラ肉のカリカリ焼き☆彡【#簡単レシピ#豚バラ肉 #舞茸 #焼き肉のたれ】 レシピあり

舞茸と豚バラ肉のカリカリ焼き☆彡【#簡単レシピ#豚バラ肉 #舞茸 #焼き肉のたれ】
  1. 2
    おいしそう!

皆様こんにちは。 野菜料理家やのくにこです☆彡   ビタミンB1が含まれ、太りにくく 代謝を上げてくれる! 豚肉が好きな私です☆彡   豚バラ肉をカリカリに焼けば どんなレシピでも美味しいですよね。   野菜を使った色んなタレを 手作りするのが大好きですが、 さぼりたい日もあります♡ そんな日は焼き肉のたれに 頼りましょう☆彡   ということで、味付けは 焼き肉のたれだけ笑い   【舞茸と豚バラ......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。