絶品!ルー無し!トマトハヤシライス【#簡単レシピ #ダイエット #おうちごはん #野菜不足解消】 レシピあり

絶品!ルー無し!トマトハヤシライス【#簡単レシピ #ダイエット #おうちごはん #野菜不足解消】
  1. 1
    おいしそう!

皆様こんにちは。 野菜料理家やのくにこです。   我が家の定番 【トマトハヤシライス】をご紹介します。 ルーは使いません。 調味料は野菜なんです。   トマト缶もデミグラスソース缶も 無し。 ケチャップとソースは使いますけどね。 本格的に作ると、小麦粉を小麦色 に炒めます。ダジャレな無くてね。   それは時間がかかるので、 パン粉で代用。小麦粉焼いて つくっているから。笑 とろみとコクがつきます......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。