切っただけシリーズ・トマトのしらすマヨサラダ【#簡単レシピ #ダイエット #しらすマヨ】 レシピあり

切っただけシリーズ・トマトのしらすマヨサラダ【#簡単レシピ #ダイエット #しらすマヨ】
  1. 4
    おいしそう!

皆様こんにちは。 野菜料理家やのくにこです。       先日親子料理教室を開催しました。 県の食育事業の一環で、特別支援 学校の親子が参加してくれました。   トマトの切り方を詳しく教えると、 ちゃんと席にもどっで上手に切ります。 「包丁の使い方なんて教えたこと ないのに、私より上手!」とお母さん。 子どもは吸収力高いです。   美味しくできておかわりも続出。 自分で作ると美味しいね。 「料理......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。