もう春の味覚♡産直でフキノトウ発見!ふき肉味噌【#簡単レシピ #美味しい】 レシピあり

もう春の味覚♡産直でフキノトウ発見!ふき肉味噌【#簡単レシピ #美味しい】
  1. 2
    おいしそう!

皆様こんにちは。 野菜ソムリエ上級プロ 野菜料理家やのくにこです。       まだまだ、寒い日が続きますが、 産直でフキノトウを見つけました。 もう、春ですね。     いつもは「ふき味噌」を作りますが、 今年は豚ひき肉を加えて、 アレンジレシピ♡ふき肉味噌に してみました。   これ美味しい! ご飯のお供にもお酒のつまみにも。 お豆腐に載せてもね。 何にでも合う!   【ふき肉味噌】 材料 ......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。