贅沢苺バター♡ レシピあり

贅沢苺バター♡
  1. 2
    おいしそう!

数年前にお店で苺バターを見かけました。 ちょっと高かったので試食したのに買わなかった。 バターが強くてあまり苺が感じられなかったのが 理由でもある。       美味しい愛媛の「あまおとめ」があるので、 そうだ!と思い付き、贅沢苺バターを 作ってみました。   バターは減塩のよつばバターを使い ました。手作りだと色々自分の好きな 味にできるからいいよね。   【贅沢苺バター】   材料 苺(愛媛......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。