何歳になったかなあ。誕生日です。シャトーブリアンを見つけたからステーキ♡ レシピあり

何歳になったかなあ。誕生日です。シャトーブリアンを見つけたからステーキ♡
  1. 1
    おいしそう!

お誕生日は嬉しいものです。 年々、歳を重ねれば色々なところが 痛くなったりしますけどね笑   外食できないから、おうちごはん。 と、言っても、毎年自分で作っている。 食べたいものを食べたいだけ。   大洲のとあるスーパーに 「シャトーブリアン」を発見。 こんな田舎にシャトーブリアンなんて 売っているの??? 即買い。1800円。お誕生日用。   塩コショウで焼いただけ♡   【シャトーブリアン(......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。