姪っ子のこどものお食い初め。お土産に持って行ったヨーグルトケーキが好評でした。 レシピあり

姪っ子のこどものお食い初め。お土産に持って行ったヨーグルトケーキが好評でした。
  1. 1
    おいしそう!

姪っ子のこどもがお食い初めをすると いうので、お祝いに行ってきました♪ 3か月の赤ちゃんはかわゆい。     しばし、癒されてきました。 お土産にあんこ入りマフィンと、 春巻きの皮キッシュと、 ヨーグルトチーズケーキを持参しました。   しっかり真鯛もお赤飯も用意していて、 新米ママがんばっていました♡ 左奥が私のお土産スイーツ箱。   姪っ子のだんな様、シイタケが苦手 と聞いて絶句。だって、キ......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。