春巻き。 レシピあり

春巻き。
  1. 2
    おいしそう!

余り野菜を炒めて春巻きで包めば 美味しい1品に変身。 残りの春巻きの皮でキッシュもできるしね。     昨日は何を作ろうか悩んで、 余り物の鯛の切り身を見つめて 茶碗蒸しにしてみました。 そのレシピは明日アップしますね♪   フードロスは家庭から一番出ている と言われているので、できるだけ 食材を捨てないで活用したいですね。   【余り野菜で春巻き】 材料 2人分(4本分) キャベツ100g ピ......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。