美しく可愛らしい花♡エルダーフラワーコーディアルの作り方。 レシピあり

美しく可愛らしい花♡エルダーフラワーコーディアルの作り方。
  1. 3
    おいしそう!

イタリアンレストランで飲んだエルダーフラワーコーディアル。 その香りと味わいに衝撃を受けたのが3年前。 知らなかった、こんな香りがあるなんて。。。         そして、産直でエルダーフラワーを見つけたのが 昨年の今頃のでした。 その時は、市販のエルダーフラワーコーディアル を買っておうちで楽しんでいたので、 「へえ、エルダーフラワーってこんなに小さくて 白い花なんだ」と思っただけで買いません......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。