ボロネーゼ。ハンバーグ!?パスタ!?。和牛が出ていたBSの番組で美味しそうだったから作ってみた。 レシピあり

ボロネーゼ。ハンバーグ!?パスタ!?。和牛が出ていたBSの番組で美味しそうだったから作ってみた。
  1. 6
    おいしそう!

外出がしにくいのに、美味しそうなお店を 紹介する番組が多いですよね。 食べたくて悶絶します~。     パスタ屋さんで、ハンバーグを別に焼いて 作ったトマトソースの中にハンバーグを入れ ぐちゃぐちゃに崩してパスタと混ぜるという、 凄いもったいない演出のパスタがありました。   それが、ものすごく美味しそうで。。。 東京のお店だったので、もちろん今は 愛媛から行けないしねえ。。。   じゃあ、作っ......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。