【若鶏スティックとそら豆と新じゃが芋の黒コショウ炒め】NHK松山放送局ひめぽんで紹介しました。 レシピあり

【若鶏スティックとそら豆と新じゃが芋の黒コショウ炒め】NHK松山放送局ひめぽんで紹介しました。
  1. 2
    おいしそう!

梅雨に入ったといわれていますが、 じめじめした毎日嫌ですねえ。 黒コショウが大好きな私は、 こんな日は何にでもコショウをかけます!       家族はあまりコショウが好きではないので、 我が家のコショウの出番は食べる直前で 好きな人だけかけるスタイル。   このレシピも黒コショウの代わりに 黒ゴマでもいいし、無しでも美味しいです。 七味唐辛子でもいいですよ♪   このレシピは5月18日(火)NH......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。