【桃とすももとトマトのカッペリーニ】冷製パスタも美味しいよね。男性には苦手なフルーツパスタ。 レシピあり

【桃とすももとトマトのカッペリーニ】冷製パスタも美味しいよね。男性には苦手なフルーツパスタ。
  1. 4
    おいしそう!

食事中に果物を食べるの反対派と、 食事中に果物を食べるの賛成派が いますよね。       皆さんはどちらですか?   スイカや苺はつる性植物で木にならない から、野菜に分類されるというし。。。   私は食事中に果物、食べちゃう派なんです。 フルーツパスタも大好きで。。。   でも男性は果物を食事の中に、 酢豚にパイナップルもNGとかね。 私は大好きパイナップル入り酢豚♡   好き嫌い分かれます......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。