【アボカドと卵のサラダ】焼き立てパンに載せてスモーブローにしてみました。 レシピあり

【アボカドと卵のサラダ】焼き立てパンに載せてスモーブローにしてみました。
  1. 1
    おいしそう!

連日、アボカド料理です。 和洋中と色々楽しめますよね。     一番簡単なのが、 卵とマヨネーズと和えること。 ここにカニを入れて豪華にと 思ったのですが、 慌てて、写真の後ろのカボチャのサラダに 蟹を入れてしまいました(笑)   失敗から新しいレシピが生まれます。 料理教室の生徒は優しいので 「先生!これ、美味しい!」となって、 新しいレシピになりました。   そのおかげで、アボカドと蟹と卵の......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。