【マグロステーキ・サラダ添え】冷蔵庫を大掃除していたら出てきたマグロ。。。 レシピあり

【マグロステーキ・サラダ添え】冷蔵庫を大掃除していたら出てきたマグロ。。。
  1. 2
    おいしそう!

皆さま、おはようございます。   昨日は冷蔵庫の大掃除をしました。 おうち時間が長くて、外食にも行けず、 何か美味しいものを食べたいと、 色々とお取り寄せをしていました。     もったいないから、後で食べようと思って いたら忘れるパターンです。。。 マグロを買ったんですよ。 色んな部位で、大トロ、中トロ、赤身と 小さく柵になっていて、解凍の仕方も丁寧に 書いてあって、その通りにすると 美味しい......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。