【豚玉焼き】ダイエット中でも食べられる、お好み焼き風、豚玉焼き。 レシピあり

【豚玉焼き】ダイエット中でも食べられる、お好み焼き風、豚玉焼き。
  1. 1
    おいしそう!

皆様、おはようございます。 痩せたいですよね(笑)       美味しいもの大好きだから、 食欲は旺盛で(笑)でもね、 痩せたいって、、、思っていて。   子供のころは食べても食べても 太らなくて、、、 最近は、大人になると、 食べると太る(笑)   ならば食べても太りにくいものを! と日々考えている料理家なんです(笑)   お好み焼きの小麦粉少量で ほぼキャベツの【豚玉焼き】は 本当に美味しい......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。