【真鯛のポワレ】皮をパリパリに焼くだけで美味しさアップ!ビネ果でソースを作りました。 レシピあり

【真鯛のポワレ】皮をパリパリに焼くだけで美味しさアップ!ビネ果でソースを作りました。
  1. 4
    おいしそう!

皆様、おはようございます。 ビネ果使ってみましたか?     色んなソースに手軽に使えて 便利ですね。 酸っぱいのが苦手な方は 少な目に使ってみてくださいね。 料理教室の生徒の皆さんには 次回、味見してもらいますね。   今回は真鯛のポワレを作りました。 塩を振って置いてから焼くだけで 美味しいポワレになりますよ。   【真鯛のポワレ・ビネ果ソース】 材料 2人分 真鯛の切り身2切れ マイクロリ......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。