【小松菜のわさび和え】お浸しが美味しい季節になりました。春ですね。 レシピあり

【小松菜のわさび和え】お浸しが美味しい季節になりました。春ですね。
  1. 1
    おいしそう!

皆様、おはようございます。       小松菜やホウレン草や春菊などの 葉物野菜。 冷蔵庫に眠っていませんか。   鮮度が落ちるにつれて 固くなって美味しくなくなります。 3日経てば黄色く葉が変色したり していませんか。   収穫当日に食べる葉物野菜の 甘いことやわらかいこと美味しいこと! 出来るだけ早めに調理しておくことを お勧めします。   さあ、とりあえず、茹でましょう。 お浸し作りましょ......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。