【しりしりと新じゃが芋のサラダ】たっぷりの人参をスライサーで細切りにしてじゃがいもと混ぜました。 レシピあり

【しりしりと新じゃが芋のサラダ】たっぷりの人参をスライサーで細切りにしてじゃがいもと混ぜました。
  1. 1
    おいしそう!

皆様、おはようございます。 新じゃが芋美味しいですよね。     ポテトサラダを作ろうと思ったの ですが、人参も新鮮でおいしそう だったので、 茹でずにスライサーで細く切って キャロットラペにしようと 思ったのに、 急遽、じゃがいもと混ぜました。   家庭料理はそんな、 想像力豊かに作るのが 我が家の定番。 だから二度と食卓にのぼらない こともあって、 ここに書くのは忘備録でもあります。   人......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。