【マグロの海苔まみれ】焼きばら海苔を使って、海苔まみれに~。3分でおつまみ完成です。体にいいね。 レシピあり

【マグロの海苔まみれ】焼きばら海苔を使って、海苔まみれに~。3分でおつまみ完成です。体にいいね。
  1. 1
    おいしそう!

皆様、おはようございます。       居酒屋メニューを3分で作りましょう。 マグロを角切りにして 調味料で混ぜて、 焼きばら海苔で混ぜるだけ。   焼きばら海苔ってあまり なじみが無かったんですが、 使ってみると、使い勝手が いいですね!   お味噌汁にも入れるだけで 旅館の朝ごはんみたいになりますね。   【マグロの海苔まみれ】   材料 2人分 マグロ100g 焼きばら海苔適量(多め) 白......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。