【トマトとサーモンのサラダ】 レシピあり

【トマトとサーモンのサラダ】
  1. 1
    おいしそう!

皆様、おはようございます。 サーモンとトマトのサラダ 作ってみました。   立派な人参の葉がついて いたので、人参の葉を刻んで 彩に加えています。   お好みのグリーンを使ってくださいね。 ハーブとかパセリとかね。   【サーモンとトマトのサラダ】   材料 2人分 トマト1個(200g) サーモン薄切り150g 人参の葉適量(クレソンやハーブなどで可) 粗びき黒コショウ少々 Aレモン汁大さじ1......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。