【暗殺者のパスタ】炒めたパスタをトマトで煮る。跳ねたトマトが白いシャツに返り血のようにつくから、 レシピあり

【暗殺者のパスタ】炒めたパスタをトマトで煮る。跳ねたトマトが白いシャツに返り血のようにつくから、
  1. 1
    おいしそう!

皆様、おはようございます。 昨日は料理教室で 「暗殺者のパスタ」を作りました。 レシピブログに参加中♪     イタリア語のパスタ名って、 まあまあ、怖いものが多いですよね(笑)   炒めたパスタをトマトで煮ると 跳ねて白いシャツが返り血のように なるからなんですって。 面白いですね。   煮るので生パスタのように モチモチしますよ。   具沢山にした暗殺者のパスタです。 あまり跳ねないです。 ......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。