【チャプチェ】フライパン1つで野菜たっぷりチャプチェ。 レシピあり

【チャプチェ】フライパン1つで野菜たっぷりチャプチェ。
  1. 1
    おいしそう!

皆様、おはようございます。 今日の夕食はチャプチェいかがですか。     本来は別々に炒めてボウルで合わせる ようですが、もう、面倒だから、 春雨も下茹でしないで、 フライパン一つで作ります。   薄味が好きな我が家なので、 優しい味ですが、美味しくて、 喉が渇かないお勧めのチャプチェが できました。   多いかなと思ったけれど ペロッと食べちゃいましたよ。   【チャプチェ】 材料 2人分 春......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。