【菜の花とトマトの牛丼】お肉を食べるときは野菜を同じ量食べるのが我が家のオキテ。 レシピあり

【菜の花とトマトの牛丼】お肉を食べるときは野菜を同じ量食べるのが我が家のオキテ。
  1. 1
    おいしそう!

皆様、おはようございます。 我が家の牛丼はちょっと変わっていて カラフルです。     トマトと菜の花と玉ねぎと卵。 美味しそうな牛肉を見つけたので 特売をゲット。 立派な伊予牛ですよ。   さあ、野菜たっぷりの牛丼を作りましょう。   【トマトと菜の花の牛丼】   材料 2人分 牛肉160g 菜の花160g トマト1個(約160g) 新玉ねぎ50g   白ごま油小さじ2 だし醤油小さじ1 卵2......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。