【ハニージンジャードリンク】乾燥して喉が痛いときにお勧めです。 レシピあり

【ハニージンジャードリンク】乾燥して喉が痛いときにお勧めです。
  1. 1
    おいしそう!

朝起きると、のどがカラカラで痛いとき ありますよね。 そんな時、我が家の目覚めの1杯は 「ハニージンジャードリンク」です。 作り方は簡単!! 【ハニージンジャードリンク】 材料 1人分 すりおろし生姜小さじ1/4 ハチミツ小さじ1 お湯150ml 作り方 ①全てをコップに入れ混ぜる。 即席、健康ドリンクの完成です! 風邪気味だなと思ったとき、冷えるなと思ったとき、 そして、喉......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。